Friday, November 18, 2005

 

ふと思ったこと。

こんにちは。今日は、何故だか、英語でのインスピレーションがゼロなんで(意味不明><)、日本語で書きます.

大したことは書けませんが。いつも通り。

ふと思ったんですよね。てか、気付いたんです。

ラジオで流れていた曲、、、の歌詞に

『一つ目の一生のお願い。。。』

なんて歌詞があったんです。

昔(幼き日々)、に友達にお願いするときに「一生のお願いだから!」なんて言ってましたが、

一生に一度のものすごく大事なお願いなんだ〜って思ってました。

でも改めて考えてみると、誰が一生に一度っきりのお願いだなんて言ったわけでもないんで、

何回言っても有効なんだな〜

なんてしょうもないことを考えていた、friday night

明日は、土曜日ですね。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?