Thursday, November 24, 2005

 

引越しやさん

英語にする余裕の無いくらい面白いニュースがあったので、今日も日本語で。

私、来年の1月から留学するんで、今住んでいるアパートを引き払おうとしてるんです。

引っ越しの日も、予定通りにしたいんで、

その日は予約が多いため無理です~

なんてことにならないように、集荷のお願いを早めにしておいたんです。

その集荷予定の日が12月24日なんです(クリスマスイヴ ★ミ)が、

どういう連絡ミスか、昨日(11月24日)に集荷の人が来ちゃったんです。

向こうは向こうで、どうして家主がいないのかってことで困ってましたし、私は私で、何で予定よりも早く来るのか分からなくて困ってましたし、てんやわんやの木曜の午後。。。でした。

集荷の予約するのが早過ぎたんですかね。でも引っ越しってかなりの大イベントだから、誰でも早めに準備するんじゃないかと思いますが。。。

まぁ。集荷の日が間違っていることを伝え、一件落着したんですが、ほんと大ウケしました。

単調な日々に刺激が!??

では~またあとで★

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?