Sunday, December 04, 2005

 

今日見た夢

今日見た夢があまりにもリアルだったため、日本語で書きます。

5:50に一度起きて、その後見た夢です。起きて、携帯を耳元に持って来た所まで意識ありました。

この夢はですね、電話で悪徳商法やってるおばちゃんに私自ら電話し、説得するっていうストーリーでした。

悪徳商法やってる人を説得するって時点でおかしいんですけど、夢は何でもありです。

何を言ったかは覚えてないんですが、混線してたみたいで、電話口に向かってものすごい大声でさけんでました。

『だ〜か〜ら〜。○○って言ってるでしょ!!!』みたいな。

それで結構長く話してた所に携帯のアラームが鳴り響き覚醒。。。

夢から覚めたはずなのに、アラームを止めるために携帯を左手で持ちつつ、右手には夢の中での受話器を構えてさけんでました。

『だ〜か〜ら〜』って 

夢の中では、私自身の声が随分くぐもってたんです。どうやら布団の中で喋っていたかららしいんです。

めっちゃ声のでかい寝言を連発し、上の階の人に声が聞こえているのではないかと心配している今日この頃でした 

あぁぁぁぁぁ 恥ずかしい。。。。恥

ちなみに起きたのは7時なんで、一時間の夢だったんですね。なんか三時間くらい頑張ってた気がするんですが。。。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?