Monday, December 12, 2005

 

風邪だろうか。。。

とても眠いので(朝なのに)日本語で書きます。言い訳になってないですか?まぁ許してください
m(__)m

おとといの晩から、鼻づまりがひどくて、口呼吸生活を送っています。昼間はまぁまぁましなんですが、ピークは夜ですよ。鼻づまりのピーク><

息が苦しくて眠れやしないです。無酸素状態ってこんなにつらいんですね。自分が宇宙飛行士に向いてないことをじかくしました。宇宙飛行士の皆さんが、無酸素で生きることができるってわけじゃないんですけど。

今の今まで否定し続けてきましたが、どうやら風邪のようです。

私は絶対風邪引かない

って自慢しまくってたのに。ショック><

ここで負けを認めるのは私のプライドが許さないので、他の人にうつすことなく、風邪を引いてないふり(?)を続けていきたいと思います。
そして、ひそかに全快しちゃいます。

それでは、皆さん、風邪には気をつけてくださいね。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?