Tuesday, December 27, 2005

 

マカオへの第一歩

って言う題名で日記を書こう書こうと思いつつ、早一週間。。。
先週末からバタバタしててかけなかったんですよ。実は。。。(いいわけ)

ここ最近のイベントを書いてみましょう☆
12/24。。。引っ越し&帰省(予定)
       秋田は大雪で引っ越し屋さんが予定よりも4時間遅れて午後8時に荷物の集荷に来ました。
       更に乗る予定だった電車は運休。まぁ引っ越しの方も遅れてたから乗れなくても仕方ないと言えばそうなんですが。
       その日は友人Kと秋田駅前のホテルに泊まりました。
12/25。。。帰宅
       結局、飛行機で 秋田→羽田→小松 と行き、小松には両親が迎えにきてくれました。
      ライブ
       昼から新しい幹線道路で行なわれました。私の出身中学の吹奏楽部や、テツANDトモが出てました!
      焼き肉
       夕食は豪華に焼き肉でした。母のつとめる専門学校の卒業生のみなさんと一緒に
12/26。。。歩いてTSUTAYAへ   ラジオで聴いて気にいっていたCDをいくつかレンタルしてきました
12/27。。。午前中に和訳のバイトをし、夕方からは中学以来の友人M(クラリネット)とカラオケ&夕食
        久しぶりのカラオケで気分すっきり☆
12/28。。。和訳のバイトし、昼になりました。んで、今からは高校の時の友人3人とお出かけです。

単に一週間の記録書くだけじゃつまんないんで、
さて、明日からは感想等入れつつ書くようにしますね☆

それでは!また明日※

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?