Wednesday, December 28, 2005

 

再会!

昨日は高校の時からの友人3人と金沢の街で遊んできました。

遊んだと言うよりひたすらしゃべっていたと言う表現の方が適切かな。。。??

会ってすぐ和風喫茶『はくいちカフェ』に入り、2時間以上話した後は、そのカフェが入っているデパートを
しゃべりながらぐるっとまわって、そのまま夕食を食べに行きました。

夕食は『にんにくや』に行ったのですが、ここでも長時間しゃべってました。

会った3人のうち1人には夏休みに会ったのですが、他の二人は高校卒業以来(たしか。。。)会っていなかったので、積もる話はキリがなく。。。と言う感じで 笑

でもほんと楽しかったですよ☆

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?