Monday, January 02, 2006

 

映画

昨日は1月1日でしたね!

毎月①日は!?

→映画の日!!!

というわけで、観てきましたよ、映画☆

母と一緒に、近所のSATYで♪

肝心の映画の題名入れるの忘れるとこでした。

『ALWAYS〜三丁目の夕日』です。

秋田ではテレビのない生活してたんで、この映画がどんな映画か、話題になっているのか、全然知らずに観に行ったのですが。。。

いやぁすばらしいですよ。あんまり言っちゃうと、ネタばれになっちゃうんで、控えておきますけど、最後の再会のシーンなんてめっちゃ泣きました。

その場面以外も泣きっ通しでしたけど。。。

で、感動のしーんばっかりでもないんですよ。笑うとこもたくさんあって。

まだ観てない人は、終わっちゃう前に是非ぜひ観て下さい。ずいぶん前から公開しているそうなんで、もう終わっちゃうかもしれないです。

映画館に駆け込んでください。

それでは、よいイチニチを☆

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?