Thursday, January 05, 2006

 

映画2

実家に戻ってくると、何故だかよく映画に行きます。

やはり、休暇中でエッセイやらテストやらに追われていないからでしょうね☆

と、前置きはこの辺にして。。。

昨日は『ハリーポッターと炎のゴブレット』観てきました。

本(注:日本語)は今まで出たのを全部読んでるんで、この映画のストーリーも知っているはずなんですが、何しろ読んだのが結構前なもんで話を思い出すのに30分くらいかかってしまいました 涙

全三作同様、映画館で観るべき作品だと思います。迫力ありますもん☆

まだ公開中の映画なんで、多くは語らず「ぜひ観て下さい」とだけ言っておきましょう。笑


昨日は映画鑑賞直後に更なるイベントが!

小学生時代からの友人Rちゃんとそのお母さん、さらにそのお友達のみなさんとばったり会いました。

どうやら同じ映画を観ていたようですね。

私は、地元金沢から遠く離れた秋田の大学で勉強し、友人Rちゃんはアメリカの大学で勉強しているんで、なかなか会えないんですよ。
だからかなりミラクルな再会なのでした♪

世の中こんなミラクルもあるんだなぁとハリーポッターを観た後の余韻に浸りながら思うのでした!

それでは!
ちなみに今日はこれから高校時代のトロンボーン仲間に会いに行ってきます♪

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?