Saturday, January 07, 2006

 

トロンボーンの会

1月5日は、高校時代のトロンボーン仲間と飲みに行きました!

香林坊近くの『坐・和民』という店です。

私たちの学年には、トロンボーン仲間が4人いたのですが、そのうちの一人、Cは授業の関係でお休みだったため、

あとの3人、S1とS2、そして私が集まりました。

私以外の3人は(来なかったC含む)は、京都、横浜、東京と、都会の大学に通っているため、私は都会の大学生の生活を知ることが出来た感じデス。

ちょっと都会暮しに憧れてみたり。

まぁ懐かしい話をしつつ、都会の話も聞いてなかなか楽しかったです。

次ぎあえるのはいつかなぁ。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?