Monday, January 09, 2006

 

らぅめんの壺

1月9日は保育所時代からの友人M(female)とラーメンを食べに行きました。

その名も『らぅめんの壺』というラーメン屋です。

知る人ぞ知るアルプラザ津幡店に入っているラーメン屋です。(津幡町:金沢市のお隣の町です)

Mちゃんの高校の後輩と、彼女の所属する吹奏楽団『百萬石ウインドオーケストラ』の仲間が働いているお店です。

そこで私たちが食べたのは、100食限定の『こってり醤油ラーメン』!

Mちゃんの後輩オススメの一杯です。

美味しかったですね☆ 超細めん&こってりなのに、醤油のさっぱりさがあって。。。

加えて、注文してから商品が出てくるまでの時間がかなり短いです。

言ったらすぐ出てくる!みたいな。。。

待つのが嫌いなワタクシにはかなり満足できるサービスでありました。

お近くにお住まいの方々にはぜひ行ってもらいたいですね。

あ、でもかなり混んでたんで、もぅ誰もが知る有名なラーメン屋なんでしょうか。。。

また行きたいですね。次はマカオから帰って来てからかなぁ。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?