Friday, January 13, 2006

 

金沢の天気。。。

お久しぶりです。

昨日は高校時代の友人Kと遊んできました。

いつもどおり『ラブロ前に』集合し(←もう金沢人の間では合い言葉ですよ 多分)、

カラオケに行って熱唱し、夕ご飯を食べました。

Kちゃんは、『はやりの歌』にめっちゃ詳しくて、いつでもヒットチャートにあがっているような歌を聴かせてくれるのですが、

昨日は珍しく、懐かしの名曲をたくさん聴かせてくれました。

例えば。。。てんとう虫のサンバとか。。。

Kちゃんの事は前からすごいやつだ!と思ってはいましたが、さらに尊敬しちゃいましたよ。

やつはすごいぞ。

マカオ出発前に彼女(Kちゃん)に会うのは多分昨日が最後。。。

寂しいけど、かえって来たらまた遊ぼうぜぃ☆

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?