Tuesday, January 17, 2006

 

明日は!?

遂にやってきました。出発の日ですね。

あぁなんだか緊張するな。

出発早いんですよ。

朝6:11に金沢を出る電車に乗るんで、家を出るのは5:30くらい。。。

しかもここんところ高めの気温が続いていたにも関わらず、明日は寒くなる予定で。
道路が凍るかもって予想されてます。

でかいトランク持ったまま滑って転ぶのは辛いものがありますな。気を付けないと!


で、今日の昼には、高校2年の時から使い続けていた携帯を解約しちゃったんです。
考えてみればあいつ(携帯)とは苦楽を共にして来た仲なんですよ。笑

そんなこんなで、明日ブログ更新できるとしたらマカオですることになると思います。

今日は早めにおやすみなさい!(現在、pm10:10くらい)

Comments:
thank you! i enjoy new life in Macau!

it seems to be very very cold in akita! so take care not to catch a cold!
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?