Sunday, January 22, 2006

 

昨日発見したこと。

昨日、すごいことを発見したんです。

。。。

学校のPCで日本語が書ける!

なんだか肩の荷が下りた感じがしちゃうのは甘えちゃってるせいでしょうか。

やっぱり日本人なんだなぁ。思ってしまいました。

マカオにきてからいろいろなことがあったのに、ずっと書いてなかったので、書きたいことがたまっちゃってます。明日にでもダイジェスト版(?)で書きます。

夜なべして、簡潔な日記を考えます(意味わからん)

そうだ!明日からは留学生のためのオリエンテーションが始まります。
どんな人たちがいるのかな?楽しみ。。。

迷わずに教室にたどり着けるか心配。。。><

では!22:05 local time

Comments:
おぉぉぉさんきゅぅネエヤさん☆
マカオは意外と寒い日が続いていたけど、今日は旧正月前の買い物におおわらわ(?)でとても暑かったですたい。私だけかもやけど。

秋田はやっぱり寒いんやね。体に気をつけてがんばってちょ♪
 
あ、教室にはたどりつけました。めっちゃ早く家を出たからね><
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?