Friday, February 10, 2006

 

証明写真!

今日は証明写真を撮って来ました!
学生用ビザの写真です。

秋田のイオンにあるような、スピード写真ではありませんでしたが、撮影の所要時間はスピード写真より早かったです。

一枚しか撮ってませんもん。おにいさん(おじさん)がカメラを構えて

『1.2.3』って言って一枚撮っただけっていう素早さ。
目をつぶっちゃってたらどうしようと思う今日この頃。

ちなみに三脚を使うこともなければ、
「あ。前髪が眉毛にかかってますよ」っていう指摘もなしで。

撮影は早かったですが、出来上がりには時間がかかるようで。
午後三時過ぎに撮影して、出来上がりは午後7時半。

明日取りに行くんですが、目をつぶってて、もう一回ってことになったらどうしようかとそればかり心配で。。。

あ。でも、料金は安いです。(比:日本)
30パタカなんで、450円もしませんね。

でも、珠海(中国南部、マカオと接してるとこです)はもっと安いんだとか。。。
我らが先輩 マイさんは珠海まで写真撮りに行ってました。

今度はそうしようかしら。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?