Sunday, February 12, 2006

 

遂に。。。

この日がやって来ました。

授業開始!

考えてみれば、
AIUにいるみんなは1月の半ばから授業があったし、
カナダに留学してる子たちは1月3日から。
1〜2週間くらいの休暇ですよね?

沖縄からの留学生は2月1日に期末試験が終わったらしいですし、一週間くらいのお休み。。。

私はというと、12月22日に授業が終わって、2月12日までお休みだったんで、二ヶ月近いお休みでした。

AIUに入学してから、こんなに長い休暇は初めてかも。
あぁ、もう勉強体制に戻れない。

心配。。。

でもなんとか頑張って来ます。いってきます。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?