Tuesday, February 14, 2006

 

遂に!2

長らくお待たせしました。

やっと写真が公開出来るようになりました。

このブログに直接写真を貼るのがなかなか難しかったもので、写真専用のページを作りました。

まだまだ使いこなせていないので、変ですけど、まぁ写真は楽しんでいただけるのではないでしょうか?

ココをクリック→
  • Photo Album


  • 左横に書いてある
  • Photo Album
  • でもそのページに飛べるのでどうぞ見てくださいな。

    さぁ宿題しなきゃ!

    Comments:
    eriちゃん、
    見てくだされ。やっとのこと出来たから。
    苦労した分いっぱい見て欲しいよ☆

    yukiちゃん、
    私はカメラマンだからねぇ。笑
    私以外の三人は香港大学だよ。マカオに遊びに来てくれたの♪
     
    Post a Comment

    << Home

    This page is powered by Blogger. Isn't yours?