Wednesday, March 01, 2006

 

三月ですね。

もう3月も一日が過ぎてしまいました。

昨日の夕方くらいまで、3月になったことに気づいていませんでした。

ミクシィに書いたとおり、マカオでは雪が降らないんで、”春の喜び”なるものを感じられないためじゃないかと。。。

で、話は変わって最近思うことは、英語を書く能力が低下しているんじゃないかということであります。

話すのはもとから得意じゃないし、書くのもぜんぜんだめなんですけど、AIUで、コンポジションの時間に、これでもかってほど書いてた時よりは、さっと書けなくなってるんです。

これはやばい!というわけで、
このブログに英語での日記も入れていこうかと思います。

で、早速。

I will write some posts in English.

.....

Comments:
あの苦労をともにした隣人さんからメッセージが!!!感動!

にもかかわらず、返信が送れてしまった><
すみませぬ!

髪を切ってもらってる間に寝るときに寝ていると、良質な睡眠時間を得られているような気がして幸せになるよ~ 笑
 
Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?