Wednesday, March 22, 2006

 

最近の出来事

申し遅れましたが、photo albumの写真更新しました。
またおヒマな時は見に来てください☆

で、昨日の出来事。。。
今日の寝起きは衝撃的でした。
まず、前の晩1時くらいに寝たのに、朝起きたら10時を過ぎていたあたりから衝撃。
(いままで、私の長所と言ったら、早寝早起きしかなかったのに><)

起き方も衝撃的。
まず、部屋のチャイムで目覚める。
「ピンポーン!」
突然のチャイムにも、朝から体温の高い私は対応が可能!(これも長所かも)

寝起きから、「誰だろう?寮生か?何の用事?ミーティングの約束してたっけ??」などなど考えに考えてみる。。。

ドアを開けると、なんとそこには掃除のおばちゃんが!

「☆○☆※??%%〜」

トイレと洗面所の掃除に来たんだなっと即座に判断!

「thank you~」といって部屋に戻る。

びっくりな目覚めでした。はい。

英語で書いてないや。
どうしよう。じゃあ簡単に。
A cleaning lady woke me up this morning.

一文しか書いてないし。呆

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?