Saturday, April 01, 2006

 

久しぶりな感じ

明らかにミクシィに比べて更新率の低いこちらのブログ。。。

違うことを書くのが面倒なら、おんなじことを書きゃあいいんでしょうけど、それさえ面倒だと感じる、怠惰な私。

というわけで、久しぶりに更新してます。
しかしながらこれも、宿題を前にして行っている現実逃避というやつで。

そうだ!今週振り返ってみましょうか。

☆星期一
午前中授業
午後からドラゴンボートの練習にいくも何故か誰も居らず、悔しいのでマカオを回って買い物をして帰宅。
☆ 星期二
午前中授業
メールチェックをしたら、ドラゴンボートの練習日が月水土から、火水金土に変更されたことを知り、大急ぎで練習へ。
めっちゃ濡れたし、疲れた。濡れたままマカオの街へ。(買い忘れあり)
☆ 星期三
気付けば授業の始まる午後6時(おいおい)
図書館で勉強してたっけ?
☆ 星期四
「一番忙しい日だよ」といいながら何とか乗り切る。エコノミーのクラスの先生(男性)の腕がかなりセクシーやなっと思って授業を受ける
そうだ!この日は3年前にマカオに留学してた先輩方にあった。そのうち一人は石川県小松出身の方!
☆ 星期五
午前中PCでぱたぱたと作業
授業の前半はうとうと、後半は超集中。その後ドラゴンボートの練習へ
今。。。現実逃避中。

明日も授業あるしなぁ。やるしかないよ的な。
パーティーも控えとることやし、頑張るか。うん。

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?