Wednesday, May 03, 2006

 

ゆきちゃん!尊敬の巻

久しぶりにゆきちゃん(AIUダンス少女)のブログを見てきました。

感想!

ゆきちゃん、偉いわっっ。

あんなにマメに更新してるなんて!


私はこっちのブログ、更新率がかなり低いんで、ただいま反省中です。

反省ついでに他んとこでも反省!

まず、勉強!

もう超ヤバい!

週末とかパーティー行かない!?
って聞かれると、必ず、行く!!って答えてしまう。。。

もちろん、行きたいのもあるし、いっていろんな友達とはなすのは勉強と同じくらい大事やと思う。

でも私の場合、現実逃避の手段として遊びに行っちゃってるな。

あぁけじめが大事だわさ。

もっと自らを律して、自分の目指す生活を出来る人間になりたい。

遊ぶ時は遊ぶ、勉強する時は勉強。
ちゃんとできるようになりたい。うぅ

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?