Tuesday, June 13, 2006

 

Easter Holidays5

はい。2つ一気に更新しました。

4月の旅行記。めっちゃ遅くなっちゃって。
怠惰な性格を反省する日々。。。

まぁ、何かと事件も多かったり、かなりアクティブになりがちな留学生活ですが、

旅行ってのは一番大きな思い出の一つですよね。

今回の旅行はみんなそれぞれに大忙しの時期で準備も充分にできなかったりしたもので、
結構ばたばたしましたが、
若さで乗り切った感じ。

将来働きだしてお金にも余裕があるようになってからする旅行とは全然違うんだろうなぁと。

あと、体力勝負な部分が多かったんで、
これもまた今しか出来ない感があっていいですね。


大変だったけど楽しかった。


まぁ無難な感想です。



さてさて次の旅行は夏休みを利用しての旅行です。

東南アジアと中国です。
2ヶ月半あるんで、もうちょっと余裕がありそうですね。

まぁ正直に言うと、夏休み期間中は寮で生活出来ないんで(申し込むの忘れた 涙)出っぱなしの予定。


こっちもマメにメモして旅行記作ります!
来学期は有言実行型人間になりたいので、頑張ります。
有言実行します。

では!

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?