Thursday, July 13, 2006

 

おひさしぶりです~~

皆様お久しぶりです。

今から、どうして長い間日記を更新しなかったか言い訳します。笑

実はですね。
いま、バンコクIn タイランドにおります。

6月16日に期末試験が終わって、
18日(確か)から東南アジア旅行をしておりました。
まだ続いていますが。。。


旅行中、ミクシィの更新はマメにしてたんですが、ブロガーのほうはあんまり。。。
というのもですねぇ。
ミクシィはすぐに開けるけど、ブロガーは開くのが遅いんですね。

Be Paitient するのは私にとってかなり難しいことなんで、
ブロガー開くの待ってられなかったんです。

というわけで、こういう状態であったわけです。



と、まぁどうでもよい言い訳はこの辺にして、
この先の予定を紹介しときましょう。

えっと、16日にはいったんマカオに帰ります。
(帰りますって書いてるあたり、マカオは私にとって我が家なんですねぇ)

で、17日はモック先生に会います。
(文化人類学の先生です。この授業大好きでした!文化とは。。。って語り合うんです 笑)

18日は北京に向けて旅立ちます。
(普通語マスターに向けて自分に試練を!??)


超ハードスケジュールですが、若さゆえにできること。
がんばります!!!

Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?